四柱推命の復習:十干

アウトプットの練習です

 

四柱推命、興味ない方は

回れ右してくださいませ(^^;;

同じく四柱推命学んでいらっしゃる方は

あなたの読み解き

コメントで教えてくれたら

嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

癸(みずのと): 雨・小川さんタイプ

 

 

シトシトと降る雨のように

落ち着いた雰囲気の癸さん。

 

 

雨がやがては

全ての生命の源の水となるように

みんなの為になにかしたい

そんな奉仕精神の思いが強い人

面倒見もよく

人を癒す力もお持ちです。

 

 

誰かのために役に立ちたい!

その気持ちが強すぎてしまうと

もしかしたら

お節介になってしまうところがあるかも・・・。

 

 

そして自分のことは

後回しにしてしまいがちかもしれません。

繊細で影響を受けやすいところもあるので

自分のことも大切にして・・・。

 

 

穏やかに見えて

実は強い信念を持っています。

 

忍耐強くて

コツコツ努力する

努力家さん

 

研究熱心なところがあり

興味をもったことは

根を詰めてしまうところがあるかも・・・。

 

自力で道を開いていく

強い力も持っています。

 

 

癸さんも水。

水は動かないと

淀んでしまうから

常に動くことを意識するといいかも

 

 

癸さんいらっしゃるかしら?

私の周りの癸さんと言えば

やはりShinoさん(^^)

みんなのことを

成長させてくれるところ

やっぱり癸さんだなって感じます。

 

 

十干のイラストはこれでおしまい。

楽しく描かせていただきました。

でもその反面、

アップする度ドキドキもしてました。(^^;)

 

十干の読み解き

あなたはこうと決めつけるものでは

決してないです。

 

四柱推命は

人が笑顔になるためのもの。

 

自分がお守りにできるものだけ

お守りにしてもらえたらいいな

そんな想いで描きました。

 

軽く楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

アウトプットにお付き合いいただき

ありがとうございました。

(^▽^)