四柱推命の復習:十干

アウトプットの練習です

 

四柱推命、興味ない方は

回れ右してくださいませ(^^;;

同じく四柱推命学んでいらっしゃる方は

あなたの読み解き

コメントで教えてくれたら

嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

己(つちのと): 畑・大地さんタイプ

 

広大な畑や大地のように

穏やかで温和なあなた

 

争いごとは苦手で

人を裏切ったり

だましたりすることは決してしない人です。

 

栄養をためていろんな作物を作る畑のように

いろんな知識や情報を収集することが得意

とっても物知りで多芸多才

豊かな才能や経験を

もっているのではないでしょうか。

 

我慢強い

努力家さん。

負けず嫌いなところもあるかもしれません。

 

 

でももしかしたら

いろんなことを吸収することは得意だけど

それを表現することは苦手かも・・・。

自分の思っていることが

なかなか言えなかったり

言葉が足りなかったりして

自分を犠牲にしてしまいがちだったりしませんか?

自分の中にいろいろ溜め込んでしまう。

ストレスもためやすかったりするかもしれません。

 

 

豊かな畑のように

立派な作物を育てる栄養を

きっとあなたも持っているはず。

その栄養を外に出したら

たくさんの実りが得られるかも・・・。

 

 

己さん、いらっしゃるかな?