今年もみんなに会いに

神戸に行ってきました。

 

 

ちょうど1年前、

一緒に学んだみんなに初めて会えた日。

今年もまたみんなに会えた。

それだけで嬉しい。

 

 

“もぐもぐひろばにいつか行きたい!”

ずっと思っていたこと

 

でも開催される土曜日は

どうしても休めなくて…。

叶えられなかった夢を

ゆうさんが叶えてくれました。

 

 

揚げたての

サクサク、ホクホク

手作りコロッケ

とっても美味しかったです!

美味しすぎて

割りばしが折れるというミラクル!!(笑)

 

 

これはみんなが笑顔になるごはん。

納得です!!

味わえてうれしかった。

ゆうさん、ありがとう。

 

 

久しぶりの再会に

おしゃべりが止まらなくて

楽しい時間はあっという間。

 

 

 

後ろ髪ひかれながら

神戸をあとにしました。

 

 

講座が終わってしまったら

もうみんなにも会えないかなって

思っていたけれど

 

 

遠く離れていても

こうして繋がっていて

また何度もみんなで集まれる。

そんな仲間に出会えたこと。

幸せです。

みんなとの出会いが宝物。

 

 

みんなありがとう。

また集まろうね!