今月もまきさんのオンラインヨガ会に

参加させていただきました。

 

 

毎月知った顔に会える

それだけで嬉しい!(^^)

 

 

今回あったチャレンジポーズ

簡単そうでできない。

おしりが上がらない。

お腹と足がプルプル・・・

日頃の運動不足を痛感する。(^^;)

 

 

自分の体なのに

動かしづらかったり、硬かったり

全然知らなくて

日頃、自分の体をないがしろにしてることに気づく。

 

自分の体をさする。

それだけで気持ちがいい。

 

“いつもありがとう。”

 

自分の体に感謝する。

 

 

マインドフルネスの時間。

毎日せかせかしていると忘れちゃうから

こういう時間大切にしよう。

 

 

みんなの好き!も聞けて

温かな輪の中にいられたことが幸せ。

体もこころもポカポカになりました。

 

 

 

主催してくれたまきさん

一緒に参加したみなさんありがとうございました!(^^)