大体ブログを描くのは

出勤前の朝の時間


本業は別ですが

その時間は作家気分



ペンが走る日もあれば

全然描けない時もある



誰に頼まれたわけでもなく

描いたからと言って

何の利益にもならない



何描いていいかわからなくなって

もうやめちゃおうかな

何度も思った

でもやっぱり

描くことが好きで

今に至る  



そしてもうひとつの理由

それは楽しみにしてくれている人がいるから

 


時々、

ブログ見てます!

楽しみにしてます!

とお声をいただく。

 


自分のブログを

楽しみにしてくれている人がいること

とても励みになっています。




先日、販売したポストカード

届いたよ!

価値のワークしますね!

とたくさん連絡いただきました。

ありがとうございました。


その中で

先日素敵な写真を送ってもらったので

ここでシェア。








手作りのファイルを作って

ポストカードを綴じてくれました。

とってもかわいい!✨

価値のワークにも

取り組んでくださったとのこと。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。(^^)




からっぽな部屋から

コツコツと

今日も描く



のぞきにきてくれる

あなたがいるから

今日も描くことができます



ありがとう