仕事が忙しくて

うまくいかなくて

いろんなこと言われて

次から次へと問題が起こって

ミスも続いて・・・

トホホ・・・。

 

嵐のような1日

そんな日はひどい言葉が頭に流れる

ぐるぐるしている自分に気づいて

自分で優しい声をかける

誰かにかけてほしいと願っている言葉を

自分でかける。

 

 

そして自分ご褒美。

美味しいものを食べてご機嫌をとる。

美味しいものを食べている時が

やっぱり幸せ。

ハーゲンダッツはやっぱり美味しい!

写真撮るの忘れた。(笑)

 

 

以前もこんな時、

自分ご褒美!って

お菓子を買ったりしていた。

けれど、ご褒美を食べながら

グルグル考えて

 

あーしたらよかった。

こうすればよかった。

 

自分責めして

上の空で食べていた。

今思えば全然意味なかったな。

 

今は自分のご機嫌をとることが

前よりも上手になった。

それは自分の感情を

大切にするようになったから。

 

自分に寄り添えるのは自分。

 

 

 

 
 

 

 

はるまきのオンラインここよ会

日曜日に開催します!

お申込み&詳細はこちら↓

開催まで1か月切りました~!

まだまだお席あります(^▽^)/

ぐるぐる思考人間だった私がぐるぐるしなくなったのもACTのおかげ

ぐるぐる考えちゃう生活から抜け出したい方にはACTはとってもおすすめです!

いっしょにACT学びませんか?

ご参加お待ちしています(^^)