選手名鑑713人目 佐藤茂~なにも覚えておりません~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

 

  佐藤茂

架空

Bランク/一塁手

成長タイプ:晩成/早め

 

 

 

 

 

713人目は架空Bランク

佐藤茂 選手です。

 

 

 

 

 

佐藤茂さん…

 

 

 

 

 

あなた…

 

 

 

 

 

ぜったい総理大臣に

いましたよね?

 

 

 

 

 

佐藤茂

 

 

 

 

 

昭和40~50年くらいに

ぜったい総理大臣に

いましたよね?

 

 

 

 

 

高校のときに

歴代総理大臣をすべて覚えていた私が言うのですから

間違いありません

 

 

 

 

 

歴代総理大臣をすべて覚える

 

 

 

 

 

記憶力が試されそうですが

実は頭文字を覚えていけば

簡単に覚えられます

 

元素記号を覚えるのに

水兵リーベ 僕の船

ってあったでしょ?

 

それと同じように

歴代総理大臣の頭文字をとって

いくやまいまい

おやいかさかさ

以下略…

と覚えれば、簡単なのです

 

 

 

 

 

つまり

初代 (い)伊藤博文

二代目 (く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く…

 

 

 

 

 

く…?

 

 

 

 

 

アレッ

 

 

 

 

 

内閣総理大臣の

二代目って誰でしたっけ

 

おやいかさかさの

続きってなんでしたっけ

 

水兵の兵ってなんでしたっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで佐藤茂が昭和40年くらいの総理大臣に本当にいたのかどうかにつきましてはなにも覚えておりません

 

また佐藤茂がどのような能力でどのような成績を残していたかにつきましては緊急感をもってあらゆる選択肢を排除せず慎重に遺漏なく取り組むよう検討に検討を重ねるよう検討を加速して適切に注視していきたいと思う所存でございます

 

および本記事につきましては秘書及び会計責任者が執筆したものでありましてその内容につきまして私はいっさい関知しておりませんでしたが佐藤茂が思った以上にポンコツであったことにつきましてその責任を痛感するとともに職務を全うすることで有権者の皆様の期待に応えていきたいと考えている所存でございます

 

 

 

 

佐藤茂

通算成績

実働 3 年

レギュラー 1 年

351試合 630打数 189安打

.300 0本 82打点 10盗塁

 

 

キャリアハイ

127試合 428打数 129安打

.301 0本 50打点 7盗塁

 

 

年度別成績

 

 

 

一覧はこちら