選手名鑑619人目 加藤伸幸~兵どもがアレのナニ~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

加藤伸幸(架空/二塁手/Bランク)

成長タイプ:普通/早め

 

 

 

※DCの画像はすべてウホウホゴリラマン様のブログより転載させていただいています

 

 

 

かつてやきゅつく四天王と呼ばれた

四人の男たち

 

 

 

残念ながらやきゅつく2においては、かつての四天王に相応しい実力は、持ち合わせているとは言えません。

 

 

 

それでも、筆頭とも言うべき戸田涼太郎は唯一のSランク昇格で意地を見せました

 

 

 

西岡永樹と島本高史はいぶし銀の能力となり、それぞれの道を歩んでいきました。

 

 

 

彼らはこれからも

かつてのやきゅつく四天王

そしてやきゅつく最古の四人として

その名をやきゅつくの歴史に刻んでいくことでしょう。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ただし加藤

テメーはダメだ

 

 

 

 

もう一度言おう

 

 

 

 

 

 

 

 

選手名鑑619人目

やきゅつく最古の四人としては3人目

架空Bランク 加藤伸幸 選手です。

 

 

 

 

やってしまいましたなあ

 

 

 

 

これは大変なことやと思うよ

 

 

 

 

これは教育やろなあ

 

 

 

 

(アカン)

 

 

 

 

やきゅつく2での加藤伸幸は

どん語だけでアレすることがアレできたわけですが

 

 

 

ここで加藤伸幸を語ろうとすればするほど

悲しいかな

加藤伸幸の名が地に落ちるだけです

 

 

 

加藤伸幸の名誉のために

多くを語ることは

やめておきましょう

 

 

 

 

伸幸や

兵どもが

アレのナニよ

 

 

 

 

まぁとりあえず加藤伸幸は

最古の四人における

 

 

 

 

文句なしにドットーレ枠

 

 

 

ですね

 


 

~加藤伸幸~

<通算成績>

実働13年 レギュラー3年

800試合 1867打数 473安打

.253 17本塁打 175打点 10盗塁

 

<キャリアハイ>

109試合 356打数 90安打

.253 4本塁打 31打点 0盗塁

 

<年度別成績>

 

 

一覧はこちら