選手名鑑438人目 多村仁~考えることはみんないっしょ~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

多村仁(横浜現役/外野手/Sランク)

成長タイプ:普通/普通

多村仁

 

 


438人目は横浜ベイスターズ 多村仁 選手です。

 

 

 

現実では怪我が多かったものの、三拍子そろった好選手でした。

やきゅつく2では残念ながらブレイク前の収録のため、能力的も成績的にも平凡です。

 

 

 

それでも私のチームでは14年間に渡り、レギュラーとして活躍しました。

決して一番向けの能力ではありませんが、8年間、一番打者としてチームを牽引してくれました。

 

 

 

なお多村選手が一番を打った8年のうち、

6年にわたり二番でコンビを組んだ選手は・・・

米野智人

という意外な人選です。

 

 

 

一番多村仁

二番米野智人

 

 

 

なんだか不思議な並びですね。

 

 

 

新世紀142年の

多村仁 .257 7 42

米野智人 .250 7 48

の1、2番とか、たまらないですね。

弱いころのオリックスみたいで。

 

 

 

なお多村、米野両選手ともに、3割を打つことは1度もありませんでした。

それでも我ながら、乙な一、二番だったと思います。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

すごいフレーズを思いついたぞ・・・

 

 

 

 

早く、早く言わなきゃ!

他の人に先越される前に言って

バズらせなきゃ!!

 

 

 

 

言うぞ!

 

 

 

 

言うぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁多村のスペらない話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前にみんな言ってました

 

 

 

 

あ~あ

 

 

 

 

すべっちゃった

 

 

 

 

~多村仁~

<通算成績>

実働18年 レギュラー14年

2047試合 7029打数 1916安打

.273 214本塁打 896打点 57盗塁

 

<キャリアハイ>

140試合 570打数 160安打

.277 29本塁打 87打点 5盗塁

 

<年度別成績>

 

 

一覧はこちら