選手名鑑418人目 高見澤孝史~気づいてなくてMOTTAINAI~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

高見澤孝史(オリックス現役/外野手/Bランク)

成長タイプ:普通/普通

 

 

 

あ~あ

 

 

 

次の選手名鑑だれにしようかな

 

 

 

誰かを決めるときが一番たいぎいんだよなぁ

 

 

 

選手を決めて話を考えるか

話を決めて選手を探すか・・・

 

 

 

あ~たいぎい・・・

 

 

 

スクロールスクロール・・・

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

タカミーってこんな優秀だったんか!!

 

 

 

そんな感じで決まった418人目はオリックスブルーウェーブ 高見澤孝史 選手です。

 

 


 

 

改めて見ると優秀ですね、タカミー。

なにより見栄えがいいです。

 

 

 

サブパラはすべてB以上なのはもちろんのこと

守備、捕球、肩がすべてAなことが美しい

 

 

 

これはもう・・・

 

 

 

葛城の紹介のときに軽くディスってゴメンナサイ

 

 

 

そして

 

 

 

副島と相川と高見澤で信号機だなんて言ってゴメンナサイ

 

 

 

としか言えません。

 

 

 

そんな私が、この優秀なタカミーをどれくらい起用しつくしているのか、改めて記録を見返したところところ・・・

 

 

 

 

1度目

旧世紀オリックスブルーウェーブの初期メンバーとして在籍し、4年目にクビ

 

 

 

2度目

新世紀193年にトレードで獲得し、6年後にトレードで放出

 

 

 

 

M タラー T T A I N A I

 

 

 

 

タカミーの優秀さにいままで気づいていなかったとは、なんてMOTTAVIANI。

これはもう、3度目のタカミーの獲得は、時間の問題です。

 

 

 

~高見澤孝史(2度目)~

<通算成績>

実働5年 レギュラー3年

606試合 1853打数 511安打

.279 18本塁打 172打点 4盗塁

 

<キャリアハイ>

132試合 474打数 138安打

.291 8本塁打 57打点 3盗塁

 

<年度別成績>

 

 

一覧はこちら