選手名鑑393人目 白木忠克~有能かな?無能かな?〜 | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

白木忠克(架空/投手/Aランク)

成長タイプ:早熟/早め

 

 

 

393人目は架空Aラ

 

 

 

あぁ~

あぁ~

あっあっ

 

 

 

しらき!!グー

 

 

 

白木忠克 選手です。

 

 

 

どうも

 

 

 

有能なのか

無能なのか

 

 

 

わからない投手でございます

 

 

 

皆さんの周りにもいますでしょ?

 

 

 

左腕だから有能だな~と思ったら

無能だったり

 

 

 

左腕なのに無能だな~と思ったら

有能だったり

 

 

 

あれ ぜんぶ

 

 

 

白木投手でございます

 

 

 

この間ですね

やきゅつくしている人にこう言われたんですよ

 

 

 

ねぇ

有能なの?

無能なの?

どっちなの?

 

 

 

どっちなんでしょうねぇ

 

 

 

あなたはどっちだと思います?
 

 

 

有能?

 

 

 

どっちかなぁ~??

ははははははぁ~!!

 

 

 

あっそーれ!

有能かなっ?

無能かなっ?

 

 

 

ちょっと難しかったかもしれませんね

 

 

 

ヒントをお出しします

 

 

 

通算防御率4.10

118勝 101敗

 

 

 

皆さん お分かりですかね?

正解はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

あっそーれ!

有能かなっ?

無能かなっ?

 

 

 

あぁ~

あぁ~

あっあっ

 

 

 

しらき!!グー

 

 

 

 

~白木忠克~

<通算成績>

実働12年 規定投球回到達9年

349試合 1905イニング

118勝 101敗 0セーブ 防御率4.10

 

<キャリアハイ>

29試合 201イニング

16勝 6敗 0セーブ 防御率3.67

 

<年度別成績>

 

 

 

一覧はこちら