選手名鑑375人目 横井渉~ハッキし言ってショボかっこいいぜ!〜 | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

横井渉(架空/投手/Bランク)

成長タイプ:超早熟/早め

 

 

 

375人目は架空Bランク 横井渉 選手です。

 

 

 

架空Bランク左腕で・・・

先発で・・・

早熟で・・・

パッとしない能力・・・

 

 

 

そう、峯川七郎のコピペです。

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

果たしてどこに違いを見出せばよいのでしょうか。

 

 

 

能力は・・・

気持ーち、横井選手のほうが高いですかね?

変化球の切れも、気持ちありますし。

 

 

 

は・・・

峯川選手のほうが覚えやすいですね。

眼鏡ですし。

 

 

 

名前は・・・

渉(ワタル)と七郎(シチロウ)。

渉のほうがかっこいいですかね。

ぴゅん!

て感じで。

 

 

 

でも一番肝心なのは、成績です。

 

 

 

横井渉

734イニング

39勝 41敗

防御率5.41

 

 

峯川七郎

1329イニング

73勝 52敗

防御率4.92

 

 

 

思ったより、差がありましたね。

峯川選手は規定に4回、二桁も2回達成していますが、横井選手はともにゼロです。

 

 

 

まぁでも横井選手も、高卒2年目から一軍で投げてますし、9勝を挙げた年もあります。

恵まれない能力ながらも頑張りました。

 

 

 

そんな横井ワタル・・・

 

 

 

ハッキし言って

ショボかっこいいぜ!

 

 

 

 

~横井渉~

<通算成績>

実働8年 規定投球回到達0年

182試合 734イニング

39勝 41敗 0セーブ 防御率5.41

 

<キャリアハイ>

29試合 124イニング

5勝 7敗 0セーブ 防御率4.20

 

<年度別成績>

 

 

 

一覧はこちら