選手名鑑258人目 松元正和~衝撃のマユナシを超えるマユナシ〜 | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

松元正和(架空/外野手/Bランク)

成長タイプ:普通/急降下

 


 

258人目は架空Bランク 松元正和 選手です。

 

 

 

超ディスりますが、やきゅつく2はどいつもこいつもモブ顔だらけで選手の顔の区別なんてつかないでお馴染みですね。

せっかくのやきゅつくシリーズ初のリアル路線も、モブ顔だらけのせいでとっても中途半端な仕上がりになっています。

 

 

 

 

例えばこの3人、区別付きますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら

 

 



 

 

 

 

ほらほら

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

正解は、

どれかが厚澤和幸

どれかが加藤竜人

どれかが佐々木貴賀

でしたー!!

 

 

 


・・・・・・・・

 


 

 

ホンモノを見ても区別がつかないだって?

なんてことを言うんだ!!


 

 

 

そんな日ハム中継ぎ軍団と違い、松元選手は個性のかたまりでした。

 

 

 

見てくださいこの顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マユナシ

 

 

 

 

それはもうマシリトこと鳥嶋和彦氏を髣髴とさせるマユナシで

 

 

 

えぇーだれこのおじいちゃんっ?!

 

 

 

 

100万回見ても区別がつかない日ハム中継ぎ軍団よりも

1度見たら忘れられない強面マユナシ松元正和よりも

鳥嶋和彦氏のおじいちゃんっぷりに一番衝撃を受けた

ところで、松元正和選手の紹介を終わりたいと思います。

 

 

 

いい選手でしたよ、はい。

 

 

 

松元正和

<通算成績>

実働15年 レギュラー12年

1696試合 6384打数 1993安打

.312 423本塁打 1487打点 107盗塁

本塁打王3回、打点王1回、最多安打1回、MVP1回

 

<キャリアハイ>

140試合 541打数 181安打

.335 42本塁打 157打点 7盗塁

本塁打王、打点王

 

<年度別成績>

 

 

一覧はこちら