自分でプロ野球チームをつくろう!~2020年埼玉西武ライオンズ(野手)~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

自分でプロ野球チームをつくろう、2020年埼玉西武ライオンズ。

最強山賊打線が誇る、野手です。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

森友哉

 

「かなりの打撃技術を持っています。長打を打つ素質もあるので、これからに期待できますよ。」

 

 

岡田雅利

 

「リードのテクニックがまだ未熟ですね。リード面を鍛えて一流捕手に育てましょう。」

 

 

山川穂高

 

「打撃の粗さが目立ちます。もっと打撃を鍛えてチームの主力に育て上げましょう。」

 

 

外崎修汰

 

「かなりの打撃技術を持っています。守備の技術もあり、これからが楽しみな選手です。」

 

 

中村剛也

 

「かなりの打撃技術と長打力を持っています。チームの要です。」

 

 

源田壮亮

 

「かなりの足を持っている選手です。打撃もうまく、貴重な戦力ですよ。」

 

 

メヒア

 

「打撃は粗く、走れません。ベテランの経験を生かして、頑張ってほしいですね。」

 

 

永江恭平

 

「うーん、全ての面をまだまだ鍛えていかなくてはいけませんね。」

 

 

森越祐人

 

「残念ですが、もう芽が出る気配はありませんね。」

 

 

水口大地

 

「打てない、走れない。今のままでは現役を続けていくのは難しいですね。」

 

 

佐藤龍世

 

「守備に安定感を欠きますが、その打撃には大きな素質を感じます。」

 

 

金子郁司

 

「足の速さはかなりのものですが、打撃の方は今一歩ですね。」

 

 

栗山巧

 

「打撃にベテランらしさが出ていますが、衰えも見え始めました。経験でカバーしてほしいですね。」

 

 

木村文紀

 

「打撃が粗いことを除けば、バランスのとれている選手ですね。」

 

 

スパンジェンバーグ

 

「弱点のない、バランスのとれた選手です。チームの主力として活躍してくれますよ。」

 

 

武田愛斗

 

「うーん、全ての面をまだまだ鍛えていかなくてはいけませんね。」

 

 

川越誠司

 

「打撃も守備もまだまだですね。どんどん鍛えていきましょう。」

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

★おまけ

 

 

秋山翔吾

 

「かなりの打撃技術を持っています。守備の技術もあり、これからが楽しみな選手ですね。」

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

秋山翔吾の抜けた穴を感じさせない、かなりの打力を持ったチームです。

ただスタメンと控えの差がかなり大きく、世代交代を急がねばなりません。

 

 

 

投手はこちら