毎日、めちゃくちゃ暑いですね🥵



暑さで溶けるんじゃないかってくらい

日差しに猛威を振るわれています。



運動をする方にとってはしっかりと

汗をかける良い時期になりました。



とはいえ、無茶をすると身体に支障が

出るため、こうした👇チェックも必要です。


https://www.wbgt.env.go.jp/sp/wbgt_data.php


リスク管理をした上で身体を

動かすと終わった後が気持ち良い🙆‍♂️



汗をかくって良いことです!



便利な世の中になりましたが、

地道に汗をかいて努力することって

本当に大切だと思います。



私は、センスがないので1人で

物事を考えても効率が悪いです。



そこで、お客様アンケートを実施しました。



お客様にとっては手間にはなりましたが

多くの方に回答頂き助けられました🙏



それから、ウィスポのシステムを

一から見直し改善できるところは

手を加えています。



こうした作業は本当に地味で大変です。



しかし、お客様のためになるのなら

いくらでも汗をかいて頑張れます。



手を加えている最初のうちは本当に大変ですが

大変さも楽しんでいきたいと思います。



今の自分にできることは泥臭く、

しつこいくらいにより良いものを

求め続けることです。



お客様のお役に立てるよう

今日も泥臭く進み続けます!



頑張り続ければ明るい未来が待ってる!