今日のウォーキングは… | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。




今日は…とっても良い天気☀️

花粉症の私は…ここのところ…

ちょっとばかり🤏外に出るのが億劫でした😂


今日は…なんか、勿体無い気がして…

そして午後から時間も空いたので…

いつもと違う道🛣️を選んで

お宮までウォーキング🚶‍♀️
⁡ 






道端に元気に咲いている…

お花の写真を撮ったり🤳…

よそ様のお庭を眺めながら歩いたり…

寄り道しながらね…






そしたら…

庭先にいた男性と目が合い👀…

お互いに「あれ?」って感じ❗️

中高、同じ…同級生でした🤗

お互い半世紀は超えたけれども…😆

元気な姿で会えた事…

ちょっぴり懐かしい話が出来た事…

ちゃっかり庭先の夏みかん🍊を

いただいたりなんかして…😅

ご馳走さまでした🙏🙇‍♀️




私は…この何気ない時間が…

とっても…とっても…心地よいのです
🍀🍀🍀

彩華 #占い #タロット #算命学
#ウォーキング #花粉 #同級生
#夏みかん #半世紀