✨不思議なこと✨ | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。




今日はとっても不思議な事がありました🍀


税務署に行く用事あり… 

LINE返信をしながらの帰り道…

ふと…気づくと…あれ?違う道❗️ 

1年一回は必ず行っていますが…

なぜ?なぜ?なぜ?

ちょっぴり焦りながら歩くけど

ぐるぐるまわって🌀また同じ道に出ちゃう💦

マップで検索🔍マップ通りに歩いてみたら

税務署のずっーと先に出てしまいました💧

電柱の街区表示板を見ると…

あれ?私が幼い頃(6歳ぐらいまで?)に

暮らしていた父の実家の近くかな?…と

思いながら左をみたら…

微かに浮かぶ記憶の中の細い道🛣️

その道を入ってみたら…

なんと‼️実家があったところでした☘️

今はなき実家ですが…

暮らしていた時のお隣と、斜向かいの家の

表札の名前がそのままに…❗️

私は…遠くではないところに住んで

いながら… 50年近くも、この道を通る事は

ありませんでした…

そして、また細い道を歩いていたら

「神社は?」って聞かれたような気がして…😅

道ですれ違った人に尋ね、神社⛩️までの

道順を教えてもらいました❣️

そしてそして…また不思議😅

神社⛩️に向かう道は、先程迷いに

迷った道🛣️だったのでした😳





さっきまで…とうとうボケてきたのか😢と

…焦っていたけれど💦🤣

今日は…こちらにお寄りなさい…

お参りさせてもらうように🙏…

導かれたような…

そんな体験をさせていただきました

✨🍀✨

#彩華 #占い #タロット #算命学
#不思議 #税務署 #神社 #体験