✨夏の思い出✨ | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。



今日も灼熱の太陽が降り注いでます
🌞🌞🌞

暑い💦暑い💦と言いながら

私…結構‼️夏が嫌いでは

ありません❣️
幼き頃から…そうでした✨






蝉の鳴き声、風鈴🎐の音

蚊取り線香の匂い…🍀

プールの匂い、海の潮の香り

盆踊り、夏祭り…





田舎にいくと…

必ず、ザルに…とうもろこし🌽

冷えたトマト🍅とスイカ🍉が

あったな〜✨

子供の私には贅沢なご馳走でした✨

朝起きが苦手な子供だったけど

目を擦りながらラジオ体験

頑張っていってたな〜😅



中学生ぐらいになると…

扇風機を自分だけに当てながら〜

コーラ飲みながら〜

漫画家の吉田まゆみ先生の

単行本を読んだっけ‼️

ちょっぴり大人に近づいているような

ワクワク感を感じて…一人楽しんでたな😆
(ちょぴり😅おませさん…でした)

⤴️今日は…ただ、ただ…

彩華が大好きだった夏の思い出を

書いてみました☺️😆







#彩華 #占い #タロット
#対面鑑定 #電話鑑定
#レイキ #ヒプノセラピー
#夏 #思い出