三社参り⛩️⛩️ | 占い師・彩華のブログ

占い師・彩華のブログ

何気ない日々の事
占いの事少しづつ発信していきます。




急に…思いつき…😅

東国三社をお参りしてきました⛩️





まずは…鹿島神宮👆

鳥居⛩️前で写真を撮っていたら

ガイドさんが…

写真を上手に撮れるスポットを

教えてくれて…✨

そのままの流れで…境内の中も

ガイドしてくれる事になりました☺️

とても有り難かったです🙏🙇‍♀️

こちらでは…無料でガイドをしてくださる

ボランティアさんがいらっしゃるそうです🍀

私的にはとってもお勧めです😆

時間がある方は是非…✨




その次は、息栖神社⛩️


太陽燦々☀️の中…


境内は、とても清々しい風


参道を一歩一歩進む足元も


軽やかに…🍀🍀🍀






そして…香取神宮


樹齢1000年の御神木


霊石…要石…


帰りは…久しぶりに✨かき氷🍧







何も考えず…


ただ…ただ…


贅沢な時間をいただける…


私は、今の幸せを有難いと…


感じられるようになりました✨🍀✨








#彩華 #占い #タロット #算命学

#東国三社参り #鹿島神宮 #息栖神社

#香取神社 #鳥居 #ガイド #境内

#参道 #御神木 #樹齢 #要石