初めまして!あやかと申します。

 

娘の夜驚症をきっかけに、

自己肯定感が低い、他人軸、ネガティブ

才能がない、私なんか・・と、

後ろ向きな自分に気が付きました。

 

キラキラありのままの自分で輝くキラキラ

をテーマに発信することで

キラキラあなたの人生がより輝くキラキラ

ヒントになったら嬉しいです。

 

 

今日は、

カラーホロスコープの事キョロキョロ

を書くねお願いキラキラ

 

占いで、

もっと自分を知りたいびっくりマーク

苦手な事、得意な事、開運な事などなど・・

 

そんな想いから、

辿り着いたカラーホロスコープ。

 

ホロスコープって奥が深いの。

(調べものが多くて多くて多くてな・・・)

 

手っ取り早く、

自分に影響のある星を

知りたいなって思った笑い泣きキラキラ

そう思わない?私だけ?

 

 

さてはて飛び出すハート

私のカラーホロスコープニコニコラブラブ

 

 

海王星が一番スコアが高い照れドキドキ

(ネプチューンってナニ?から始まる)

(また一つ経験値が上がった)

 

意外だった~~驚き太陽

 

私、私で恐縮ではあるが

私のホロスコープは、

 

星5ハウスに天体集中

星やぎ座多め

星火力強い、超絶頑固

 

に溢れているのだ真顔メラメラ

 

要は、太陽星座(うお座)が

息していない感じよだれ

(太陽星座うお座の民)

 

時間が勿体ない。

まぁ余計なことは考えない事として

とにかく、

海王星の影響が強いことが

分かったニヒヒドキドキ

 

海王星が強い

(=うお座強い)

境界線がない→優しい(ワンネス)

シンクロしがち

芸術家(音楽ダンス芸術)、

自由業、スピ(チャネリング)

 

相変わらず、

スピスピしてやがるぜ大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3koreha,supi---

(2回目太陽星座うお座の民)

 

色々と調べた結果、

 

海王星座が強い人は、

自分の考え、望み、想いを肯定することは

誰かを傷つけることに直結しない

 

という考えを持つことが必要チュー

境界線がないからね泣くうさぎ

 

 

花花花

 

 

他のカラーを見ると、

相変わらず土星強めなのは分かるけど

土星が親分だった話

 

太陽、月、金星座の

存在感に驚いた~ポーンポーンポーン

 

意識したらいいかもね(急に雑)ニヒヒスター

 

 

逆に、スコアが低いのは、

水星だね。

 

これは、

わたくしの最大欠点ざんす~チーン

 

水星といえば、

コミュニケーション・知性

 

私は、キロン(双子座)なんで

ざっくり言うと飛び出すハート

 

コミュニケーションが苦手

(経験値少ない→挙動不審)

加えて、知識に自信ない

 

故に、

バカっぽい表現を

してしまうのだ笑い泣き

バカっぽいというかバカ笑い泣き

中二病こじらせているブログ笑い泣き

 

まぁ、長所短所は表裏一体だからね目キラキラ

 

総評として、

自分は何をしても否定されないスタイルで

(ありのままの自分で輝く)

自分をどう魅せたいのか考えて行動する

 

(太陽星座が輝くことで、海王星が殻を破る

月が喜び、水星が育つ)

 

でっっっすにやり虹チョキ愛

 

 

海王星が、芸術肌なんで

海王星をイメージした

アートを書こうと思うウインクピンクハート

(インスピレーションゲットだぜキメてる)

 

だせぇ絵しか描けないことが分かった

のに、描きたいのよ~ニヤニヤ花

 

 

色々と調べていくうちに、

0→1をする

=魂が喜ぶ

ことが、よく分かったので

今度ブログに書くね~照れラブラブスター

 

 

カラーホロスコープをやってみる

異国語スタイルなので

Google翻訳使ってな~

PC推奨でっすチョキ

 

星キロンの話はこちら星

苦手なことが分かるよ

 

ねぇねぇ~

いつもいいね、

してくれている人誰~?目目目

(アメブロ使いこなせていない)

 

あいしてるよちゅーニヒヒドキドキ

いつもありがとう爆  笑ピンクハートチュー!!