初めまして!あやかと申します。

 

娘の夜驚症をきっかけに、

自己肯定感が低い、他人軸、ネガティブ

才能がない、私なんか・・と、

後ろ向きな自分に気が付きました。

 

キラキラありのままの自分で輝くキラキラ

をテーマに発信することで

キラキラあなたの人生がより輝くキラキラ

ヒントになったら嬉しいです。

 

 

星読みにドハマり

しているのでアウトプットするねおねがい晴れ

 

自分のホロスコープを見ていて

天体から受ける強弱ってあるのかなはてなマークから、

 

ディスポジターツリー

に辿り着いたよにっこり

 

 

星ディスポジターツリーとは星

普段、意思決定をする際に

どの天体の影響を受けやすいか

(自分の行動にどの星が大きく影響を与えているのか)

知れるらしいお願い虹

 

 

キラキラわたすのディスポジターツリーイヒくちびる

土星多くね???

 

 

スター楽しそう!やってみよう→継続(歴史)

スターコミュニケーション(他者とのかかわり)、自由

→理解されない、できない事を知る

スター安心、目標、夢→安定、忍耐

 

みたいな感じはてなマーク

 

超真面目笑い泣きびっくりマーク

現実派、どっしり感

疑り深い(慎重派)

 

いや~天体の記号がむずい、わからん。泣くうさぎ

 

星調べてみた星

 

土星のファイナルディスポジター

 

 

調べれば調べるほど

奥が深い~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

星己の強弱はこちらから調べられるよ星

ディスポジターツリーを知ろう!

 

 

おわりキョロキョロ

読んでくれてありがとう爆  笑ピンクハート