初めまして!あやかと申します。

 

娘の夜驚症をきっかけに、

自己肯定感が低い、他人軸、ネガティブ

才能がない、私なんか・・と、

後ろ向きな自分に気が付きました。

 

キラキラありのままの自分で輝くキラキラ

をテーマに発信することで

キラキラあなたの人生がより輝くキラキラ

ヒントになったら嬉しいです。

 

 

占いにハマったきっかけ

を書くねおねがい晴れ

多分連載になると思うキラキラ

 

 

あれは去年の2023年4月・・・

 

私は、子育ての事で悩んでいた絶望

このブログでも度々出てくる

夜驚症 夜驚症の話

 

長女が小学校入学を期に

夜驚症と激しい癇癪が起こり滝汗

 

毎日寝不足

学校休みがち(欠席多い)泣

 

転職するしかない

 

と切に思った魂が抜ける

 

去年は、くっそネガティブ他人軸だった事から

 

転職=才能や能力ない・年齢

=無職

 

ヤバいと思った。

 

ハンドメイドで起業できないかな~

ってミシン始めたり、

開業届出してみたり

 

引き寄せの法則を勉強したり

(楽してお金欲しかった笑)

 

色々と行動していくうちに

 

自己肯定感低い

他人軸な自分

に、気が付いた。

 

そんな私でも、

 

今、何かできることはないかと、

 

藁にもすがる思いで

ネットの四柱推命(無料)

をやってみた。

 

スター適職欄にスター

 

金融関係・IT・占い師

 

と書かれていて驚いた凝視凝視凝視

 

なぜなら、

旧職→金融機関

現職→IT業界だった驚き驚き驚き

 

2つもドンズバだった事から

 

占い師かぁ目

 

信じてみよう、と思い

占いの門を叩いたのであった。

 

 

つづく・・・真顔花

 

読んでくれてありがとう爆  笑ピンクハート