東急不動産の株主優待の有効期限が8月末までだったので


慌てて8月26日から1泊、有馬温泉に行ってきました


ギリギリで使えて良かった爆笑


有馬六彩


お部屋も広くて、バルコニーは庭のようびっくり



やっぱり山の中は気持ちがいい音譜


ホテルのロビーからの景色も最高でした


ホテルの隣には立派な炭酸せんべい屋さんもびっくり


東急不動産の株は下がった時に買ったので


現在かなり上がっていますが…


毎年の楽しみにしようと思うので


売らずに持ち続けたいと思います♪



夜はぷらっと散歩へ



都会と比べたら涼しいけど…やっぱり暑い汗


夏は避けようと思いますあせる



少し寄り道もしたので


続きは明日




娘からは「台風やで!大丈夫?」と心配され


「晴れ女やから。もう通り過ぎてるわ」なんて言ってましたが


台風の進路は当初からかなり左に向きを変え


通り過ぎるどころか、まだ九州あたりびっくり



私は9月2日から連勤が続くので


それまでには通り過ぎると信じております口笛



テレビを見れてなくて被害状況など知らないんだけど


今朝も晴れているようなので、早めに食料の買い出しに行こうと思います


父の四十九日法要は終わりましたが


本当は今日が四十九日


この世に未練や心配事なく安心して父が旅立てますように


今日も精一杯、ご機嫌に


はりきっていきましょう( ´ ▽ ` )