娘が彼氏を連れてくる

テーマ:
今日は朝から神戸で講座をさせていただきます

5回コースの2回目

五行は「水」

季節は「冬」

寒くなりそうなのでぴったりです

温めるお茶の素材などを紹介したいと思います

みなさん体調はいかがでしょうか


もちろん来ていただきたいですが

体調が悪いなら無理しないで休んでくださいませ



夕方からは娘が彼氏を連れてくることになっております

せっかくなのでご飯でも食べに行こうと言ってます

娘は26歳

もう家を出て自立しておりますので

私たちがとやかく言う気はサラサラないですが

産んでも育ててもないのに

家族が増えることがとても不思議です



最後に彼女に親らしいことをしたのは大学の卒業式

髪飾りを生花で作りました

{B29C3206-7E2E-46E4-A787-D15F6108F242}

後ろのアップはこんなの

{D8031EE9-88D7-451C-8AF5-BC71759EA9C4}


懐かしいぐらい随分前に感じます


娘がどんな人を選んだのか

どんな人が娘を選んでくれたのか

とても気になります



ドキドキわくわく

かなり緊張しております



気を整えて

はりきっていきましょう\(^-^)/


AD