たまたまテレビで見て目

見入ってしまいました目

ジャパネットのクルージング旅行びっくり


食べ放題、飲み放題


毎晩のショー


ジムにプールなどなど


船の中も楽しみがいっぱいびっくり




各地での観光は無料バスもあり


至れり尽くせり音譜



10日で40万円弱


バルコニー無しの部屋なら30万円弱音譜


10日間の贅沢な時間、良いんじゃないかなぁ〜




私は作ろうと思えば時間が作れる!!


行きたいなぁ〜と思い調べてみると目


来年の春の、お得な部屋は空いてませんでしたガーン


人気があるんですね〜



来年の秋の募集があったら、早めに申し込もうと思いますウインク





父の死亡と母の遺族年金の手続きが終わりました


2ヶ月後くらいかな?年金の源泉徴収が送られてきたら父の準確定申告を


死亡してから4ヶ月以内に完了すればOK


なんとかなりそうです汗




最後に相続が残ってますが…


なんとか円満に、スムーズに終わりたい


勉強のために、できるだけ自力で手続きしたいと思っていますウインク




今日と明日は神戸のお仕事へ


今日も暑そうですが


はりきっていきましょう(*^^*)