家の近所にある商業施設「つかしん」


コープさんが撤退した後に無印良品ができました


前からありましたけど


かなり売り場面積が広くなってリニューアルオープン音譜


オープン記念で、この店舗だけのお徳な品物もありましたラブ



ただ…私は今週時間がなくて


レジに人が並んでたらから断念


もう少し時間に余裕がある時に、ゆっくり来たいと思います♪




暑くなると、外と室内の温度差がキツイショボーン


男性は暑がりの人が多いし、女性は風が当たると冷えるので、室内温度の設定は難しいショボーン




自分である程度は対策しなくちゃね


冷え対策をしっかりして


はりきっていきましょう(^-^)