コロナ騒ぎで将来が不安になり、2020年の秋から株式投資をはじめました

 

自分の記録のためにブログに書いてます

 

興味のない方はスルーしてくださいあせる





ウェルネオシュガーさんから株主優待の品が届きました

実は売却済みあせる


株価が上がって、45%を超えたので売りました


また下がったら買って応援しようと思います!ビックリマーク




キビ糖は使いますが、白砂糖は使わない汗


誰かもらってくれる人がいたらいいんだけど…




3月決算の会社が多いので


6月は配当をたくさんいただきました音譜


使うことなく、再投資しますウインク




3月末までは持ってたので、ウェルネオシュガーさんからも配当金を5600円いただきました照れ


タイミング良く売ることもできたし


運が良かったなぁ〜音譜



こんな上手くいくことばかりではありませんので


素直に喜びたいと思います♪




またまた月曜日びっくり


はりきっていきましょう(≧∇≦)