コロナ騒ぎで将来が不安になり、2020年の秋から株式投資をはじめました

 

自分の記録のためにブログに書いてます

 

興味のない方はスルーしてくださいあせる





日本電信電話(NTT)から配当金の計算書が届きました


一緒にお知らせが入ってましたびっくり




関西万博の入場券プレゼントびっくり


ただし…抽選です汗


100株持ってたら応募できるそうです


今は1株が150円くらいだから


100株だと15000円ほど




配当率も3%以上あるし


dポイントもいただけますキラキラ




旦那名義だけなので


私も100株買おうかなぁ〜ニヤリ



9月の権利確定日までに100株所有していたら応募できるみたい音譜



万博に興味はないんだけど


招待券があるなら行く爆笑




万博で働かないかとお誘いがありますが…


時給はいいけど、日数が多くてショボーン


私には無理かなぁ〜


期間限定だから一瞬、考えたけど


やっぱりやめましたあせる


お誘いをいただいたパビリオンに行ってみたいし


やっぱりNTT株、100株購入して


旦那と私と2人で応募したいと思いますウインク


当たるかなぁ〜




今日もお仕事へ


はりきっていきましょう(^-^)