コロナ騒ぎで将来が不安になり、2020年の秋から株式投資をはじめました

 

自分の記録のためにブログに書いてます

 

興味のない方はスルーしてくださいあせる





大和証券から優待のカタログが届きました

1000株所有でいただけます



災害時の保存食にしようと思い、スープを選びました

地震の後、寒かったのに冷たい物しかなかったので


温かいものを口にすると、とても幸せな気持ちになったことを覚えてます


常温で2年は持つようです照れ



優待は年2回キラキラ



いくら株価が上昇しても、1000株だけは手放さずに持っておこうと思います音譜


現在はかなり株価が高くなってますが↓

それでも配当利回が3%を超えてるから


銀行に預けるより良いかもしれません


下がるリスクもありますが


しばらくは大丈夫じゃないでしょうかウインク




今日はもう金曜日ガーン


そして気がつけば6月に突入してましたガーン


もう夏至になっちゃう〜


小走りで


はりきっていきましょう(*^^*)