昨日は重い腰を上げ、朝からてリビングのエアコンのお掃除 


これが大変なんです


ずっと上向いてるから、クラクラしますショボーン


一汗かいてから、中国語講座に行きました


相変わらず発音は難しいです汗





帰ってから近所のスーパーに行くと


らっきょうが1キロ、980円でしたびっくり


土付きもありましたが、洗ってあるのを購入


安いですね〜照れ

蜂蜜と酢に漬けました



洗うところからだと大変だけど


洗ってあるから、あっという間にできますラブラブ


便利な世の中です




並行して3週間ぶりのヘナ

休みの前の日だったから素手で


爪までオレンジに染まってますが


2日お風呂に入ったら落ちますグッド!





台風1号がきているとかガーン


大雨と聞くと怖いですが‥今日は休み爆笑


ラッキーですチョキ




まだ3部屋のエアコン掃除が残っております


まずは1つと目標は低く設定して


はりきっていきましょう(^-^)