気持ちの悪い虫がいましたガーン

よく見ると目


抜け殻のようでした


調べてみるとトンボの幼虫?ヤゴだと思われます


今年はバタバタして


庭の蓮の鉢の掃除をせず放置してたから


育っていたんですね


良いのか悪いのか汗





昨日も朝から実家へ


母の相手は疲れますショボーン




何十年も支払っているのに、全く請求したいない生命保険があったびっくり


保険証書もないしびっくり


この際、解約しようと思いますショボーン



計算すると無駄すぎてゾッとしますショボーン


なぜか結構な額の現金が家にあったりびっくり


危なすぎるびっくり




母は無頓着で、金銭は父が管理していたから


そろそろ少しずつ整理して、私も把握しておかないといけません



大したことをしているわけではないけど


身内だからか?疲れますショボーン



今日は施設に契約解除の手続きをしに行きます


また1から次の施設を探さないとあせる



今朝も空を見上げて


はりきっていきましょう(*´-`)