昨日は孫が七五三の前撮りに行ったようで


スタジオアリスの株主優待を使わせていただきました爆笑



記念写真なのに蚊に刺されたらしいガーン

しかもほっぺガーン


蚊も美味しいのを知ってるようです




確かに蚊の気配がしますので


玄関の外に蚊取り線香を置きました




蚊もきっと何か役目があるのでしょうけど


蚊に刺されるのは嫌ですショボーン



寝ている時に耳元でブーンなんて


嫌ですよね〜


思い出してもゾッとしますガーン



虫除けも準備しなくては




昨日も入院中の父に会いに行きました


前回の入院の時より明らかに弱ってます


しんどそうな様子を見ると…ツライ汗


義母が入院していた時を思い出しますショボーン




面会に行くと気力が全部奪われるような…


脱力感が半端なかったショボーン



父は意識がしっかりしてるから、そこまででもないけど


楽にさせてあげたいと思う気持ちが強くなり 


それは死を意味することなので…泣けてくる汗




生まれたら死ぬ


自然の摂理です


私に今できることは


感謝して精一杯、幸せに生きることしかない




今朝も元気に目覚めることができました♪


元気いっぱい


はりきっていきましょう(*^^*)