昨日も新大阪で仕事でした




久しぶりに並んで「りくろーおじさん」のチーズケーキを書いました

アップルパイと悩んだけど


旦那が食べないのでチーズケーキにしました

1回で焼き上がるのは12個だけど


5分くらいで次々と焼き上がります♪


繁盛してますね〜


ちなみに焼きたてでないものは、すぐに買えます!


味は同じだし、賞味期限も同じです


すぐに食べる人なら焼きたてが良いけど


お土産なら、冷めているほうが良いと思いますウインク




いつのまにか965円と高くなりました汗


昔は500円だったんです


いつの話やって感じですが


安い!ってイメージがあったので、忘れられないですえー




今日も新大阪の仕事です


連勤最終日キラキラ


先週のファイナンシャルプランナーの受験から


父の入院に連勤


我ながら、よーんがんばりました❣️


夜の晩酌を楽しみに


はりきっていきましょう( ´∀`)