昨日の新聞広告

なんだかこの写真の像に惹かれて


人生初の一目惚れかもしれませんラブラブ




調べてみるとカラーの写真が出てきた!!

余計に惹かれますラブラブ


京都の「龍谷ミュージアム」で6月16日まで開催中


京都なら行けるなぁ〜




弥勒?読み方もわからなかったんですが


ミラクと読むそうです


弥勒を調べると弥勒菩薩と出てきて

これがまたカッコいい〜ラブ



なんの知識もないんだけど


せっかくなので鑑賞しに行こうと思いますウインク




できれば、それまでに少しは知識を持っておこうと思います♪





せっかく京都に行くなら


京都のお友達に会えたら良いなぁ〜と思って都合を聞いたら耳


合う日がありました音譜


ダブルの楽しができ、行くのが待ち遠しいです




今日も朝早くから新大阪へ


はりきっていきましょう(*^^*)