老人施設にいる父が


調子が悪くなり、救急搬送されました



なんとか救急車が到着するまでに施設に到着することができ


一緒に病院へ

施設に入所する前にお世話になっていた


塚口病院が、受け入れてくれました


高齢者はなかなか受け入れてくれる病院がないから


有難いですショボーン





検査やらで…入院まで時間がかかります


その後も入院の説明を受け、書類を書き、先生の説明を聞き


やっと父と会えましたが


話すことは難しい状態でした汗





施設から電話をもらってから病院を出るまで


5時間くらいかなぁ〜


で…結果は肺炎ガーン



しばらく入院になりそうですショボーン




今後、元の施設に戻れるのか?


無理なんじゃないかなあせる


考えても答えを出せる問題でもないし


あまり考えず、普通に生活しようと思います



今週は仕事も忙しいし


考えてる暇もないんですショボーン




こんな時こそ自分の体調管理しっかり


学びを活かして


はりきっていきましょう(*^^*)