去年もカメムシがたくさんいましたが


今年も多そうですね〜


もうベランダで4匹くらい見ました目



新聞の本の広告

カメムシ 「叩き方&活かし方」びっくり


気になりますね〜


農家さんは大変でしょうショボーン




私はカメムシは意外と好きなんですが


ベランダで見つけたら「ごめんね〜」と言いながらガムテープで退治します汗



カメムシって鈍臭い感じが可愛い


とっても綺麗な緑色だし


自分の臭さで死ぬとか聞くと…憎めない



新聞に暖冬で冬越しに成功したカメムシが多いと書いてありました


カメムシにしたら喜ばしいことだけど


人間にとっては残念なことです




去年に引き続き、洗濯物を取り込む時は気をつけようと思います



昨日は神戸のお仕事でした

アンパンマンミュージアム爆笑


初めて来ました(入ってませんけど💦)

アンパンマンは昔より可愛い照れ




今日、仕事で初めて会った人から


私に「龍神様が付いてる」と言われましたびっくり


龍神様がどんな神様かは知りませんが‥守られてるみたいなので有難いですラブラブ



今日は新大阪へ


雨どうかな?小降りを願って


はりきっていきましょう(*^^*)