昨日は朝から娘家族が来て


庭でバーベキューをしました


暑いけど…風があると気持ちが良い照れ





孫にはワンタンの皮で兜を作りました


孫の大好きなチーズ入り


こちらは外では難しいので、家で調理しました


「美味しい〜!」とパクパク食べてましたチョキ




私も昼間っからパクパク食べて、ゴクゴク飲んで…日にたくさん当たったので、夕方にはグッタリあせる


早めにお風呂に入りましたが


やっぱり夕食を食べないわけにもいかず


遅めに夕飯を食べてしまった汗




今日は養生しようと思います汗


今朝も晴天晴れ


しっかり体を動かして


はりきっていきましょう(^-^)