昨日はお友達と森林浴へ


箕面の滝まで行ってきました

マイナスイオンが充満した感じで


湿気が半端ないガーン





滝のあたりは寒いくらいでした


とにかく新緑が綺麗で気持ちよかったです


久しぶりの紅葉の天ぷらも「コレコレ」って懐かしい味でした



少し遅めのランチは駅近くの家庭料理「かみぞの」さん



昼間っからビールも美味しくいただきました♪



 


家に帰ったら待っててくれたかのようにザーっと雨が降り出しました


「ありがとう〜!」って感じです




秋の紅葉も良いですが、今も良いグッド!


苔も鮮やかな色でモフモフな感じが良いグッド!



やっぱり平日なんですかね


人も少なくてのんびり歩けました照れ




今度は宝塚の廃線跡を歩こう!と約束して別れました


今日はお仕事です


ご機嫌なまま


はりきっていきましょう(^.^)