最近の私の楽しみ


小ちゃなのフラワーアレンジメント

玄関にお花を飾りますが、その余りや


庭の小さな草花をつんで


小ちゃく飾ります


アップにするとサイズが分かりにくいですが

100均の小さな透明の使い捨てカップに、フローラルフォームを入れてます




ピンクのナランキュラスも庭で咲いてたもの


ハーブなんかはすぐに枯れちゃいますが…


それでも可愛くて


トイレに入るたびに癒されます照れ




道端にも、よく見ると小さな花が咲いてて


これも飾ると可愛いラブラブ




小さく飾ると映えるんですグッド!



草花が身近にあると心が穏やかになり


本来の自分の平常心に戻る感じがします

玄関は飾る棚とかなくてショボーン


床置きあせる


でも花があると気持ちが良いです


日常のプチ贅沢です





今日からゴールデンウィークビックリマーク


お出かけのみなさま


どうかお気をつけて



ウキウキ気分で


はりきっていきましょう(^-^)