昨日はあいにくの雨でした


神戸まつりはどうだったのでしょう?


朝はまあまあ人がいて、警備の人もいたけど


やっぱり盛り上がりにかけますよね〜


お天気って大切です





仕事から帰って、家で焼肉をしました照れ


試飲を頼まれてタダでいただいた澪プレミアム

300mlだから


酒豪夫婦には、なめるほどの量でしたあせる




旦那は日本酒が苦手ですが


これは飲めるビックリマーク


というか…日本酒だとわからないほど飲みやすい





日本酒好きな私にとっては


日本酒の香りも味もしないので、物足りないショボーン



でも純金箔が入っているので


テンションが上がりますキラキラ


自宅で飲むより


ホテルや旅館などの宿泊施設で食前酒に飲むとか


お正月やお祝い事の時に、みんなで乾杯する時に飲むのにピッタリだと思いました音譜



宝酒造さんの商品です


今は株価が低迷してますが


私も株を持っております


優待の品も有り難くいただいております


応援してます♪



娘婿はお酒を飲みますが、私の子供達はあまり飲まない汗


なぜだか…反面教師現象でしょうかあせる


お酒の苦手な子供達に勧めてみようと思いますウインク




今日は中国語レッスン


全く触れることなく過ごした1週間ですがガーン


はりきっていきましょう(≧∀≦)