昨日は朝からアーモンドフェスティバルに行ってきました照れ

東洋ナッツさん、いつもありがとうございます!


あいにくの曇り空なので写真も映えませんショボーン


さかなっつクン登場


手作りかな?さかなっつクンの帽子をかぶってる方がおられましたびっくり

良いですね〜音譜


大好きなアーモンドも買えましたし

今年は早く行ったので、並ばずにピスタチオバームクーヘンも買えました♪


阪神深江駅から徒歩30分ほどと


散歩するにはちょうど良い距離です


無料のシャトルバスも20分毎に出ているそうです


手前に市場があります

いつもアーモンドコロッケと豚まんを買って食べ歩きます


歩いて行く方は寄ってみてください




飲食店や物販などはないですが


今日と明日も開放してくれてるので


アーモンドの花見はできますよウインク



こんなイベントも平和だからこそ


花粉で鼻はぐちゅぐちゅでしたが楽しみました😊




花粉対策のマスクをしっかり付けて


はりきっていきましょう(*'▽'*)