昨日は朝から不動産の勉強へ行き


午後から阪神沿線健康講座に参加しました

時間がギリギリでランチを食べる暇もなくショボーン


流石に朝から夕方5時まで食べないのは辛いので


売っている中で1番カロリー高そうなチョコレートのお菓子を購入し、合間に食べました




不動産の勉強は昨日が最後びっくり


全部で7回ってことは7週間…2ヶ月近くになるびっくり


早すぎますね〜


1、賃貸

2、不動産購入1

3、不動産購入2

4、相続1

5、相続2

6、不動産売却

7、不動産投資


↑1回2時間でしたが、全然足りなかったびっくり


とっても勉強になりました



健康講座は、他にも色々と参加したりしてるから、割と知識があるほうで


そんなに新しい情報はなかったんですが




腸内細菌の量が1キロから2キロあると改めて聞き、意外と多いなぁ〜と思ったことひらめき電球


健康寿命の年齢ってなんの根拠か?どこからもってきたのか?ってことを初めて聞きました耳


国の調査の質問項目の1つを元にした数字らしいんだけど


あんまりアテにならないことが分かりましたひらめき電球




ちょっとしたプレゼントもいただきました

阪神電車のメモとマスキングテープキラキラ


電車好きな孫が喜びます音譜



開催場所が梅田ツインタワーズ11階

初めて来ました!!


梅田の様子がよく見えました目


また次も参加したいと思いますウインク




今日はアーモンドフェスティバル爆笑


るんるんで


はりきっていきましょう(≧∀≦)