毎週土曜日、全7回


ちょこっと勉強しに出かけています


昨日が2回目


1回目の時に見つけた、すりガラス越しの猫

可愛すぎて勝手に写真を撮りましたあせる


昨日も楽しみに前を通ると

いました!


なんか気がついてる感じ

こっちを見てますよね〜爆笑


こんなお顔だったんだぁ〜可愛すぎるラブラブ


お天気さえ良ければ日向ぼっこしてるっぽい


来週の土曜日も晴れることを願います♪



なんの勉強かと言いますと


不動産です口笛




不動産全般の一般的な内容ですので


誰でも知ってて損はない勉強だと思います


知識が有るのと無いのでは違いますから



人生をより良く生きるための知恵は必要だと思っています




漢方理論・哲学を学び、自分の思考や感情をコントロールしたり、自分と向き合う方法を学び、幸せを受け止め感じられる人間になりました


薬膳を学び、日々の食生活で不調を改善し、バランスを整え、健康を維持する方法を知りました


得た知識をからだに染み込ませ、自然に実践できるようにと、今も学び続けています



お金のことも学んでいます


お金に縛られずに、人生を謳歌するためです


その延長線で、不動産関係のこともザックリと勉強しようと思いましたウインク



漢方や薬膳の知識もそうですが


自分の得た知識や情報を身近な人にも伝えて


どんどん幸せの輪が広がらばいいなぁ〜なんて音譜


まだまだこれからですが、人に伝えられるように頑張りますウインク




なんと連休なんですね


今日は娘家族が遊びに来る予定


テンション上げて


はりきっていきましょう(≧∀≦)