今年もアーモンドフェスティバルが開催されます


コロナでしばらくなかったからショボーン


去年はすごい人で、何も買えず、ゆっくりできずでしたショボーン


今年も多いでしょうね〜あせる



それでも行く予定です音譜

楽しみ照れ



まだ寒いけど、何だか春も近い気分になります♪


アーモンドはオヤツ、酒のアテにもよく食べます


ビタミンEや食物繊維が豊富ですからね〜


お陰か?冷え性もすっかりなくなりました


アーモンドフェスティバルでしか食べられない「揚げたてアーモンド」キラキラ


これだけは絶対並んでも買います♪



忘れて仕事を入れないように手帳に書いておかないとウインク




今週はバイトが明日のみなので


実家の用事の合間に、私と旦那の確定申告の準備ができました爆笑


いつも早めに作って提出を忘れそうになりますあせる


これも手帳に書いておこうと思いますウインク



今日は脳を活性化させるために、映画に行こうと思います♪


知り合いの方が「良かった」って言っていたのを思い出し「ゲゲゲの鬼太郎」爆笑


どう良かったか?どんなストーリーなのか?何の情報も持たずです


どんなんだろ?ってワクワクするのも脳に良いらしい口笛


寒さ対策をしっかりして


はりきっていきましょう( ´ ▽ ` )