テレビで株主優待を使い尽くすために自転車で滑走している桐谷さんって方を知りました


もう随分前ですが…


その頃はただのおじさんだとおもっていましたら


講演会とかされてますね〜


株の雑誌にも写真が載っているのをよく見ます




10月にインテックス大阪に来られるそうです


資産運用EXPO【関西】|RX Japan株式会社2021年10月1日(金)~3日(日)インテックス大阪で開催!不動産、株式、保険、金(きん)など、投資商品が一堂に出展!日本最大級の投資商品の総合展です!リンクwww.am-kansai.jp


まあまあのお歳なのに

すごい距離を自転車で全速力で走ってる姿は爽快で元気をもらえます

生き方が面白すぎます爆笑

私も少しですが株主優待を楽しませていただくようになりました

実物を拝ませていただいて

直接お話を聞かせていただこうと思い

申込みました爆笑


家からはまあまあ遠いんだけど

今から楽しみです♪


株には全く興味ないけどミーハーのお友達がいまして

誘うと早速申し込んでくれました爆笑

彼女には、もう少し先の生活の心配をしてほしいと思うんですけどね〜汗

私とは違った人生の楽しみ方をしている友人ですウインク


人生いろいろ…色んな彩りがあるから素晴らしく美しい世の中なんだと思ったりします

パラリンピックもはじまりました

ニュースで見るだけだけど

人間ってすごいと感動します音譜


今日も私は私の人生を

はりきっていきましょう(^-^)