また緊急事態宣言が発令され


阪急阪神とも百貨店でクラスター発生


デルタ株の勢いが止まらず


自粛生活もしばらく続きそうですので


関連の株価も下がってます汗




中でも阪急阪神百貨店や阪急オアシスなどを手掛けている「エイチ・ツー・オーリテイリング株式会社」の株価は暴落しておりますガーン



私もこちらの株を所有していますあせる


気がつけば20%くらい下がってますびっくり




15%落ちたら手放す人が多いと聞きます…


落ち着いたらきっと株価も上がるだろうし


私のような根強いファンがたくさんいるから


そうそう潰れることもないだろう


なんなら安く買えるチャンスかもキラキラ


なんて思っております口笛




株主優待券で割引してもらえるし


今のところ配当もいただける予定だし


NISAで買ってるから5年くらいは待てるし


買った時より安く売らなければ損することもない


そんな気楽な気分でいますウインク


 

人にはお勧めできないけど


買い足そうとかと思案中音譜




阪急百貨店のデパ地下はたまにお世話になります


やっぱり他のスーパーよりお高いんだけど


スイーツは見ているだけで心が緩みます照れ


お惣菜もね〜たまには楽させていただけるし


旦那もスーパーのお惣菜だと喜ばないだろうけど


デパ地下のお惣菜だとお土産感覚で喜んでくれます爆笑



2013年〜2018年くらいは2000円を超える高値をつけてた株です


コロナで600円台まで下がりましたからね〜


これが株のリスクですかね汗




私もこの株ばかり買ってたら呑気なことを言ってられないと思うんだけど


素人なので分散投資をしています


いろんな分野の株を100株ずつとか分けて買うようにしています

 

中には株価が70%くらい上がってる銘柄もあるし


全体で見るとプラスなんですグッド!




初心者で時間もお金も無い方には


私のような投資の仕方をお勧めしますウインク




今日も暑いでしょうね


体調に気をつけて


はりきっていきましょう(´∀`)