昨日は暑かったですね〜晴れ

少し前に仕込んだ梅も美味しく漬かりました音譜

{1529B391-00E4-4D5E-9112-BFF41458A49C}

梅エキスには生姜エキスがプラスされ

生姜には梅エキスがプラスされてますラブラブ


梅は冷凍して外から帰った時に

生姜はご飯のお供に

梅エキスは炭酸で割ってお風呂上がりに


すぐに無くなりそうなので

もう1キロ仕込みたいと思います



我が家の小鳥たちですがセキセイインコ青セキセイインコ黄

新しく来たKunはまだ小さいのでさし餌をしてます

もうすっかり大人のTaoですが

赤ちゃん返りなのか?

欲しがりますあせる




新しく来た幼い鳥に戸惑っているようです

仲良くなれるかなぁ〜

Kunはまだカーテンにまで登れないので

Taoは逃げるように上へ上へ

{56C7F014-276E-44AD-B911-2E3D01FD765C}

大股開いてカリカリしています



鳥たちは30度ぐらいでも快適らしい滝汗

私たち人間はエアコンをかけたいけどガマン汗

お客様が来た時や講座の時はエアコンかけますので

安心して来てくださいませウインク



今日は京都の武田薬品さんの薬草園見学へ

ついでに

お友達のお友達がオープンした薬膳のお店でランチナイフとフォーク

夜は京都でご飯もいただきます生ビール

朝からガッツリ出かけますので

連絡がつかないかもしれませんショボーン

お急ぎならメールをお願い致しますビックリマーク


お天気も良さそうです晴れ

楽しみに

はりきっていきましょう\(^-^)/