とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティセミナーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

 

受講生さんの実績

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで通年ひどい乾燥肌

高い化粧品を使用しても改善しなかった

肌の衰えを年々感じていたので

化粧品に限界を感じた

 

肌の水分値が調べたら上がっていた

化粧品代は安くなったのに肌が乾燥しない

このまま続けていけばいいと自信がついた

 

 

≪60代女性≫

■歌の講師

長年の紫外線で

シミが悩み・シワと乾燥・

歯を磨いているのに歯周病になる

 

始めて1ヶ月ほどで

肌の透明感が出てきたと写真で分かった

化粧品は変えていないので驚いた

食事のかいぜんでここまで成果が出たことに

自信がついた

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活が不規則

倦怠感とストレス

季節の変わり目で必ず体調を崩すようになった

眠りが浅いが薬は飲みたくない

 

体の変化より心の安定が先にきた

不規則になると精神的に不安定だったと

気づいた

自分を大切に丁寧に生きている実感が湧いた

明らかに眠りの質が変わった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボができ始めた

レーザーで焼くのに抵抗があった

また出来たら嫌だと思って予防のためにも

食事が良いと聞いていた

 

 

イボは少しづつだけど小さくなってきた

時間はかかっているが

それよりも変化があったことが嬉しい

新しいイボもできなくなった

食べ物で改善できるなら

時間がかかってもその方が私は良い

 

 

 

 

 

 

 

カラダの中から美容液を浴びる?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通じが良くなったことが

一番初めに実感した受講生さん

 

 

 

 

外側からぬる美容液よりも

 

 

 

 

 

カラダの中から

分泌があるホルモンなどは

 

 

 

 

圧倒的に

到達が早いと言われています

 

 

 

そういう意味でも

内側からのエイジングケアは

 

 

 

 

アラフォーからは

意識していきたいですね

 

 

 

 

みなさんは

「マイオカイン」

というホルモン物質ご存知ですか?

 

 

 

 

TVでも放送していたので

ご存知の方もいるかと思います

 

 

 

このマイオカインは

 

 

 

シミを抑制する効果があり

すでに排出されているシミの元まで

分解してくれるので

 

 

肌の表面にシミとなって現れる前に

取り消してくれるということ

 

 

さらには

 

 

皮膚の細胞に作用して

コラーゲンを生成してくれたり

それにより

 

 

 

肌荒れを防いだり

肌のハリを保護するはらたきが

あるとのこと

 

 

 

なんだかいいことづくしニコニコ

 

 

 

ではこのホルモン

どうやって分泌するの?

 

 

ということですが

 

 

1つには「筋トレ」

 

 

でたー運動!

必要だとは思ってますが

やはりこれかっ指差し

 

 

 

しかしもう1つ

増やす方法が!

 

 

それは

 

 

「腸内細菌」

特に「善玉菌」を増やすこと

 

 

 

これにより

運動していないにも関わらず

マイオカインが

1.25倍増えたデータがあるのです

 

 

 

 

みなさんは

どうやって善玉菌を増やし

この美容ホルモン出しますか?

 

 

 

・ヨーグルト?

 

・納豆?

 

・バナナ?

 

 

 

ちなみに

受講生さんは

お通じが良くなる方が多いです

 

 

 

理由は

コースを受講していただくと

 

 

 

カラダのために

とっていただく食材の

ほとんどが

 

 

 

腸内環境を強制的に

良くするものばかり目がハート

 

 

 

これは腸活のため

そのような食材をとる

 

 

 

というよりは

 

 

 

薬膳を通して

気・血・水の

バランスを整えると

 

 

 

食材が

強制的に

腸活になってしまうw

 

 

 

ということなんです

 

 

 

目的は

腸活を通して

デトックスもそうですが

 

 

 

私の薬膳での考え方は

 

 

 

カラダのバランスをとって

心身共に美しくなること

 

 

 

・髪も

・肌も

・カラダも

・内臓も

 

 

 

そう、

内側からのエイジングを

行っているのに

 

 

 

結果

善玉菌が増えやすくなるのか

 

 

 

腸の状態が良くなる方がほとんど

 

 

 

もっとも

腸内環境の美化は

内側のエイジングの1つですね

 

 

 

受講生さんが

どのくらいマイオカインが

増えているかは

測れないのですが

 

 

 

肌の状態が良くなっている

ということなので

 

 

 

そういう意味では

期待できるかもしれません

 

 

 

美肌は

1日にしてならずデレデレ

 

 

 

心とカラダを大切にしながら

美味しく食べて美しくなる

自分を好きになれる

そのヒントを

無料大公開しています

 

 

「どうして薄毛になるの?」

「紫外線も浴びてないのにシミが」

「便秘はあきらめている」

「歳とったんだから仕方ない」  

「乾燥肌がとまらない」

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

5つのヒントになる動画

無料でプレゼントしています🎁

 

↓動画内容はこちら↓

 

   

 

 

↓公式LINEはこちらをタップ

 

 ID検索

@430fnacj