【Zyun's Recipes】収録(2023/01/26) | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもありがとうございます
【Zyun's Recipes】収録


「ゆめのたね」収録に行ってきました。
パーソナリティである杉山芳子さんの
『土曜の夜はVOICE』

プロフェッショナルな
アナウンサー芳子さんは、凄い❣️

優しい雰囲気で、和やかな空気を作り、
絶妙な質問タイミングなどで、
緊張していた私も肩の力が抜けて、
頭真っ白になることなく、
進行していただきました❣️
おかげさまで30分があっという間に
過ぎて、楽しかったです🎶

実は5年ほど前にも、
大阪の「ゆめのたね」でも
収録したことがあるのです。
その時は、気持ちや想いばかりが
先行していて、
キチンと伝えられなかった気もします。
(収録中に泣くという💦)

今回の収録を終えて、感じたのは、
ひたすら走って来たこの5年の自分、
私なりに成長していたんだと
実感しました。

毎日、一生懸命だと忘れてしまったことも
今回の収録で、整理して気づいて。
すごく良いタイミングで、
収録のお声をかけていただいた気がします。

芳子さんも、仰ってましたが、
その人の節目でお越しになるゲストさんが
多い❣️と。
🎶

それは芳子さんの天性の才能。
インスピレーション、
見えない世界からの導きなのかも❗️
わたしにとっては、退職、
起業、引越し、そして歳女(🐰)
まさに、複数の節目の2023年に、
お呼びいただけたこと感謝しています


放送を自分で聴くのは、気恥ずかしいけど、
今までの私の活動と、
この12年、ダブルワークで疾走してきた
根底の想いを少しながらでも、
お伝えできてたらいいな、と。

お時間、ありましたら
お聴きいただけましたら、
嬉しいです。

放送日は、
2月4日(土)、
再放送2月11日(土)
いずれも21時半から23時の30分です🥰

リンクは下記になります。
「杉山芳子の土曜の夜はVOICE!」
はコチラから👇👇👇

聴き方は簡単!LINKを開くと
出てくる「東日本第2チャンネルを聴く」の部分をタップするだけで
お聴きいただけます•*¨*•.¸¸♬︎


https://www.yumenotane.jp/doyounoasa-voice