【Zyun'sRecipes】冬の薬膳ディナー会。 | ZUN'S Recipesブログ

ZUN'S Recipesブログ

国際中医薬膳師
人生のパフォーマンスをあげる笑顔のレシピお届けします
5年、10年後の人生。
何をするにも心と体の健康は
必須だと思ってちます。

食べ物で心と体は作られます。薬膳の考え方を軸に日々の食事を通して健康と、
若々しさ、美しさを❣️

いつもありがとうございます
【Zyun'sRecipes】冬の薬膳ディナー会。

恒例の銀座アルケントーレでの

イベントをさせていただきました。

久しぶりディナータイムでの
薬膳会❣️

初参加の方もおいでくださって、
薬膳のイメージが変わった
とおっしゃってくださいました^_^

難しいことは何もなく、
寒い冬には体を温める食材や調理で、
温める❣️
そして、冷えて機能が低下しがちな『腎』機能を
サポートしましょう^_^
です‼️

簡単に日々の
食事にとりいてれ元気に過ごして行きましょう❣️

ご参加皆さまが、
素敵すぎて会話が止まりません^_^

美味しい健康的な食事と、楽しい会話^_^
笑うと癌をやっつけるNK細胞を増えるとか‼️
皆さんの笑顔が、わたしをさらに元気にしてくださいます^_^

たくさん与えているつもりなのに、
いつも、よりパワーいただいてます💞
ご参加の皆様ありがとうございました😊